SSブログ

2014年スタート! [日記]

あけましておめでとうございます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
いよいよ、2014年がスタートしましたね~[晴れ]

さて、今年もひいてきましたおみくじ。
ここ数年は、「凶」⇒「中吉」⇒「大吉」⇒「小吉」でしたが…

さぁ、今年は…と言いますと

「大吉(結構充実)」

だそうです[るんるん]
やった~今年はいい感じの年になりそうだなぁ。
でも、分不相応な望みを持つとたちまちダメになるらしい(苦笑)ので、
分相応な生活を心がけたいと思います[exclamation×2]

それでは今年の目標ですが、こんな感じにしたいと思います。

[ぴかぴか(新しい)]ゆるゆる目標
・観た映画の感想はためずに書く
・37鞍以上騎乗する(2013年の鞍数越え狙い)
・競馬回収率75%越え(笑)

ここ数年目標達成できていないので、今年こそは頑張らねば…[exclamation]
(…大した目標ではありませんが…苦笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。