SSブログ

第47回スプリンターズステークス【GI】 [競馬]

さて、今回はスプリンターズステークスに挑戦です~[るんるん]


秋のGI開幕ですね~[ぴかぴか(新しい)]

ロードカナロアとハクサンムーンの対決再び…[爆弾]
今回は斤量が同じになる為、やはりロードカナロアが優勢かなぁ…ということで、
本命はロードカナロアで。

後は、やはりハクサンムーンでしょうねぇ。少し夏の疲れが出ていないかが心配でしたが…[あせあせ(飛び散る汗)]

後、残りは…
ドリームバレンチノ、サクラゴスペル、サドンストーム、マジンプロスパー…
あぁ…悩みますね…[ふらふら]

と言うわけで、悩んだ挙句に以下のようになりました。

[かわいい]スプリンターズステークス
◎:ロードカナロア(5枠10番 岩田 1番人気)
○:ハクサンムーン(4枠7番 酒井 2番人気)
▲:ドリームバレンチノ(3枠6番 松山 5番人気)
△:サクラゴスペル(7枠13番 横山典 4番人気)

[有料]馬券[有料]
馬連:6、7、10、13、4頭ボックス
3連複:6、7、10、13、4頭ボックス


★結果★
1着:5枠10番 ロードカナロア(岩田)
2着:4枠7番 ハクサンムーン(酒井)
3着:3枠5番 マヤノリュウジン(池添)

[ひらめき]的中馬券[ひらめき]
馬連:7-10(1番人気:400円)


ロードカナロア、おめでとう[exclamation×2]

いやぁ…本当に強いですね…ロードカナロア。
今年で引退[あせあせ(飛び散る汗)]という事ですが、まだまだやれそうな気がする…ちょっともったいないですね。
でも、ラストも有終の美を飾ってもらって、今後は子供達に期待ですかね~[グッド(上向き矢印)]

ハクサンムーンも強かったですね、次に期待大ですね~[揺れるハート]
でも、レース前の本馬場入場ではなかなか出てこないし、
出てきたと思ったらクルクル回ってるし…で、ちょっと大丈夫かなぁ…[たらーっ(汗)]と心配になりました。
クルクル回るのはいつもの事だという事ですが、始めてみたので…[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、アドマイヤラクティ…
候補に入れていなかったので、仕方ないですねぇ…[たらーっ(汗)]
でも、もしマジンプロスパーが3着になっていたら「ギャーッ[ふらふら]となっていたことでしょう…

正直に言うと、ロードカナロアとハクサンムーンばかりを見ていて、
3着にどの馬が入ったのか分かっていなかったのです…
ただ、赤い帽子がみえたので、勝手に「赤…ドリームバレンチノだっ[exclamation×2]」と思って
やった~当たった~とぬかよろこびしてしまいまして…[あせあせ(飛び散る汗)]

よくよく考えると、直線で実況アナが「マヤノリュウジンも来ている[exclamation×2]」と言ってましたね…
ドリームバレンチノは出てきてませんでしたね…[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

乗馬 52鞍目乗馬 53鞍目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。