SSブログ

2013年スタート! [日記]

いよいよ2013年がスタートしましたね~[晴れ]

去年は仕事面でシンドイ年[あせあせ(飛び散る汗)]でありました…
反面、プライベートでは乗馬を始めたりと[ぴかぴか(新しい)]結構充実[ぴかぴか(新しい)]していたと思います。

そんなこんなで、恒例の今年のおみくじですが…

「小吉(停滞気味…)」

だそうです…[たらーっ(汗)]
ここ数年、「凶」⇒「中吉」⇒「大吉」と来ていましたが、
今年は停滞気味(苦笑)の小吉でした[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ、今は停滞しているようなのですが
驕らず頑張れば運気は好転する[グッド(上向き矢印)]ようなので、シッカリ頑張りたいと思います。
…しかし、去年の同時期の日記をみてみると「今は厳寒期だけれど、もうすぐ春はやってくる」とか
なんとか書いてありました(笑)

う~ん…もうそろそろ「春」が来てもよい頃なのでは…

さて、去年は散々な結果だった「一年の目標」ですが、
今年はこんな感じにしてみました[ひらめき]

[爆弾]ゆるゆる目標
・月2本ペースで映画館に足を運ぶ
・観た映画の感想は溜めずに書く

去年、達成できなかったのでもう一回同じ目標でいってみます~[exclamation×2]

さぁ~頑張るぞ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。