SSブログ

もう9月ですか… [日記]

まだまだ暑い[晴れ]ですが、もう9月なんですね[ふらふら]
早いですねぇ…

1ケ月ぶりに乗馬に行ったところ、見事に筋肉痛[あせあせ(飛び散る汗)]です。
足が上がりません…しばらく動かずに座っていると次に動こうとした時に体が全然動かないです(苦笑)
そういえば、最近乗馬日記しか書いていませんね…

今日は、プロメテウスを観に行ってきましたよ~[映画]
トータル・リコールと悩んだのですが、プロメテウスの方が時間的に都合がよかったので…
しかし、このままではトータル・リコールはDVDになりそうですね…[たらーっ(汗)]
う~ん…コリン・ファレルも結構好きなのですがねぇ…まぁ、仕方ないですね(苦笑)

プロメテウスの感想はまた後日書くとして…
今年鑑賞済み映画ってどれくらいあったかなぁ~[ひらめき]とちょっと振り返ってみました。

[かわいい]鑑賞済み作品
リアルスティール
タイム
ドラゴン・タトゥーの女
シャーロック・ホームズ シャドウゲーム
人生はビギナーズ
裏切りのサーカス
タイタンの逆襲
ダーク・シャドウ
メン・イン・ブラック3
スノーホワイト
アメイジング・スパイダーマン
ダークナイト ライジング
アベンジャーズ
プロメテウス

う~ん…結構少なめですねぇ…[バッド(下向き矢印)]
しかも感想全然書けていないですし…さかのぼって書きたいなぁ…
文章書くのがヘタクソなので、まとめるのに結構時間がかかるんですよねぇ…

上記の中で[ぴかぴか(新しい)]一番[ぴかぴか(新しい)]はやっぱり「ダークナイト ライジング」ですね[exclamation×2]
その他は…アベンジャーズ、裏切りのサーカスとかでしょうか…

そして、今後気になっている作品[グッド(上向き矢印)]は…こんな感じです。

[ぴかぴか(新しい)]バイオハザードV:リトリビューション
ここまで来たら、最後まで観ます(笑)

[ぴかぴか(新しい)]白雪姫と鏡の女王
国王でショーン・ビーン、王子でアーミー・ハマーが出るので気になってますが…[グッド(上向き矢印)]
どんなもんでしょう(笑)

[ぴかぴか(新しい)]ハンガー・ゲーム
なんだか気にはなっていたのですが…
予告編を観る限り、思っていたのとはちょっと違うかなぁ…という気も…[あせあせ(飛び散る汗)]

[ぴかぴか(新しい)]ボーン・レガシー
ジェレミー・レナーが観たい…[揺れるハート]です。
しかし、その前に、ボーン3部作の2と3を観なくては…[あせあせ(飛び散る汗)]

[ぴかぴか(新しい)]エクスペンダブルズ2
これは、絶対観に行くと思います。
1の時みたいにパンフレットの内容も充実していると嬉しいなぁ…[かわいい]

[ぴかぴか(新しい)]リンカーン/秘密の書
予告編を散々観て興味が…しかし、公開まではまだ結構間がありますね…

[ぴかぴか(新しい)]ホビット 思いがけない冒険
これも絶対行きます。何が何でも行きます(笑)


さて…9月もぼちぼち頑張りますか~[パンチ]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

乗馬 20鞍目乗馬 21鞍目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。