SSブログ

2012年スタート! [日記]

2012年がスタートしましたね~[わーい(嬉しい顔)]
…スタートしてもう結構立ちましたが…[あせあせ(飛び散る汗)]

去年は本当にいろいろありましたが
今年はみんなにとって良い年になればいいなぁと思います。

さて…今年も初詣に行ってまいりました[exclamation]
毎年恒例のおみくじですが…

一昨年が「凶」、昨年が「中吉」…ときまして今年は…

「大吉(しかも、上り調子っぽい←ここ重要)」

でございました~[ぴかぴか(新しい)]
なんだか久しぶりに「大吉」を引いたので、ちょっとテンション上がりました[グッド(上向き矢印)]
ちなみに、今年のおみくじに「今は厳寒期だけれど、もうすぐに春はやってくる」というような事が
書いてありました。…あれ?去年は上り調子っぽい中吉のはずだったのですけど…(苦笑)

まぁ、良い事がいっぱい書かれたおみくじを引く事が出来まして
今年は幸先が良いぞ~[るんるん]とちょっと嬉しくなりました!

さて…気分も良いところで今年も目標を考えてみたのですが
こんな感じにしてみました[わーい(嬉しい顔)]

[ひらめき]ゆるゆる目標
・月2本ペースで映画館に足を運ぶ
・観た映画の感想は溜めずに書く

去年は本当に観た後に感想を書かなかったので、今年はちゃんと書こうと思います。

よし、今年こそは頑張るぞ~!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

holo

今更ですが、明けましておめでとうございます。
今年も早いもので一ヶ月が過ぎましたが、良いことありましたでしょうか?
私は民放ですら映画を見る時間がなかなか取れず涙目です。
by holo (2012-02-04 23:27) 

ori

☆holoさん☆
明けましておめでとうございます~。
もう2月だなんて…本当に早いですよね。
年明けからは仕事が忙しくて、仕事してるか寝てるかという感じでした(笑)
そんな訳で、私も映画になかなか行けず…せっかく観たい映画があったのに残念です…
しかし、やっと落ち着いてきた(?)ので、これから観に行こうと思います!
holoさんも、お忙しそうですがお互い頑張りましょう~!
by ori (2012-02-08 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。