SSブログ

ありがとう LOST [ドラマ]

昨日、ついに海外ドラマ「LOST」のファイナルシーズンを見終えました(遅っ)[あせあせ(飛び散る汗)]

最近、忙しくて時間が取れなかったということもあるのですが、
なんとなく結末は観たいけれど、終わってほしくない気がしていて
なかなかファイナルシーズンに手がつけられませんでした(苦笑)

本当は、1日1話ペースで観るつもりだったのですが、
最後の方は一気に観てしまいました…[あせあせ(飛び散る汗)]
1話大体40分程度なので、一応寝る時間も計算して観ていたのですが、
何と、最終巻はいつもより時間が長かった(笑)

そのおかげで、すっかり計算が狂ってしまい、
本日は寝不足でしたよ~[眠い(睡眠)]

感想は、ちょっとでも書くとネタバレになりそうなので
また別の機会に書こうと思いますが、
とにかく今は「ありがとう LOST!面白かったよ!」という気持ちです。

これで、ジャックやロック等が見納めかと思うと
やっぱりちょっとさびしいですけどね…[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。