SSブログ

初めてのハシゴ Part2 [日記]

今年の4月に初めて映画のハシゴ(2本)なるものやってみた私ですが、
今度は3本に挑戦[パンチ]してみました(笑)
…そうえいば、3Dのハシゴもやったな…(苦笑)

組み合わせはこんな感じ…[映画]
「アイアンマン2」⇒「マイ・ブラザー」⇒「処刑人II」

ちなみに、1本目と2本目の間は10分しかなかったので結構焦りました(笑)
2本目と3本目は移動を挟むのでちょっと余裕をみて…と
計画立てるのもなかなかおもしろかったです[わーい(嬉しい顔)]

あ、あと久しぶりに同じ作品を2回映画館で観ました[るんるん]
これまで映画館で複数回観た事ある映画って…
「ジュラシック・パーク」と「タイタニック」かなぁ…
時間が合えば「プリンス・オブ・ペルシャ」ももう一度みてもいいかなぁと
思ったんですが、結局時間が合わなくて諦めました[あせあせ(飛び散る汗)]

しかし、1日に3本が限度かなぁ??もうちょっと頑張って4本かなぁ??

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。