SSブログ

今年はどれを観ようかな~ [ドラマ]

昨年より、海外ドラマ「LOST」にハマっております(笑)
そういえば、国内のドラマは全然観てないなぁ…

去年は、ほとんどLOSTしか観てなかったので、今年は他の作品にも手を出そう(笑)と思ってます。

ちなみに、現在観賞中&観賞予定の作品はこちら~[るんるん]


LOST シーズン5 COMPLETE BOX [DVD][TV]LOST (シーズン5 観賞中[目]
--------------------------------------------------
謎が謎呼ぶ展開で、目が離せません~[exclamation×2]
ラストがとても気になるのですが、終わってしまうのは寂しい…[バッド(下向き矢印)]
現在、シーズン5の途中なのですが、ジャックもっと頑張れっ[exclamation]
あぁ~続きが気になるなぁ…早く観たいなぁ…[もうやだ~(悲しい顔)]




デクスター シーズン1 コンプリートBOX [DVD][TV]デクスター (シーズン1 観賞中[目]
--------------------------------------------------
LOSTのレンタル開始待ちの時に見始めました。
なんとなく、パッケージのデクスターの表情が気になったもので…
内容的にはちょっとキツイ部分もあるのですが、ぼちぼち進めておりました…がっ!!
うっかり重大なネタバレを見てしまい[ふらふら]、現在停滞気味です…[あせあせ(飛び散る汗)]
物語的には面白くなっていくところだと思うのですが…う~ん…失敗した(苦笑)[もうやだ~(悲しい顔)]
忘れたころに再チャレンジしようかなぁ…



SUPERNATURAL スーパーナチュラル(ファースト・シーズン) Vol.1 [DVD][TV]スーパーナチュラル (シーズン1 観賞中)
--------------------------------------------------
2010年から見始めたドラマです。
最初に海外ドラマを見ようかなぁ~と思った時に候補に入っていた作品でした。
「吹き替えがヒドイらしい[バッド(下向き矢印)]という事で敬遠してました(笑)が、どうせ字幕派だしいいか…ということでスタートしました!実際、酷かった(苦笑)弟は良いとして、兄が…兄が…
ホラーはあんまり得意ではないのですが、「ハンター[パンチ]が出てくるなら大丈夫です(笑)
まだ少ししか消化してませんが、ウィンチェスター兄弟のキャラクターが結構面白くてハマりそうです。


ターミネーター : サラ・コナー クロニクルズ 〈ファースト・シーズン〉 コレクターズ・ボックス [DVD][TV]ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ (未見)
--------------------------------------------------
「ターミネーター4」の公開までに観るんだっ!
と意気込んでいたのですが、見ず仕舞い…[たらーっ(汗)]
結局映画が先になってしまったので、ズルズルと後回しにしていたら、「打ち切り」のニュースが!打ち切りかぁ~中途半端に観て消化不良になるのも嫌だなぁ…[あせあせ(飛び散る汗)]とますます手が遠のく始末です(苦笑)
いつか、観ようと思ってます…はい。



デッド・ゾーン  シーズン1  コンプリートBOX [DVD][TV]デッド・ゾーン (未見)
--------------------------------------------------
スーパーナチュラルが終わったら観ようかなぁと思ってるのがコレです[揺れるハート]
ショーンさんが出演してるらしいということで、ストーリーをチェックしてみたんですが、結構自分好みだったのでこれは観るしかないかな…と(笑)
ショーンさん、悪役っぽい[ふらふら]ですけどどれくらい出演されてるのでしょうか~??それがちょっと気になる今日この頃(笑)



HEROES シーズン1 DVD-SET 1[TV]HEROES (未見)
--------------------------------------------------
何度も観ようと思って、その都度何故か見送られるのがコレ(苦笑)
本当に、タイミングが悪いというか…[あせあせ(飛び散る汗)]
HEROESのCMが結構好きで、確かシーズン3レンタル開始の時だったと思うんですけど、甲斐バンドの「ヒーロー」のメロディで、「[るんるん]HEROES~、HEROES観る時、あぁ、それは今ぁ~[るんるん]」と流れていたときは、本当に「今か!」と乗せられてたんですけどね…スーパーナチュラルに負けてしまいました(苦笑)



CSI:科学捜査班 シーズン1 コンプリートDVD BOX-1[TV]CSI:科学捜査班 (未見)
--------------------------------------------------
これも興味のある分野なので、観たいと思ってるんですが…すでに随分進んでしまっているためにちょっと気後れしてます(笑)いや、いっぱい観れるのはうれしいんですけどね。CSIの場合は分家(NY、マイアミ)もあるし…
そういえば、1回も観たことない割に登場人物とか結構知ってたりします。それでなんだか観た気分になってたり(苦笑)
観たことないくせに、グリッソムがいないCSIなんて、CSIじゃない…とか思ったり(苦笑)
そういえば、ショーンさんがゲスト出演している回があるらしいですね。もう少しでそこから観るという暴挙[爆弾]に出そうになりましたが、なんとか我慢しました(笑)


さて…スーパーナチュラル観て寝るとします[眠い(睡眠)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。