SSブログ

京風スパゲッティー 先斗入ルに行ってきました♪ [食べ歩き]

京風スパゲッティー 先斗入ル に行ってきました[レストラン]

【お店データ】
 京風スパゲッティー 先斗入ル 京都駅ビル店
 京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町901 京都駅ビルThe Cube 11F
 11:00~22:00


京風スパゲッティーということで、どのメニューにも京都っぽい(笑)食材が使われています。
賀茂ナスとか、湯葉とか私の好きなものがたくさん!
たくさんあり過ぎて、選ぶのが大変(笑)

今日はお昼で混雑する前に行ったので、待ち時間なしでしたが
店内あまり広くないのでお昼時はすごく混むだろうなぁ~と思いました。

ということで、本日食べたメニューはこちら[揺れるハート]
『先斗町セット ¥1,500』
※値段は大体です…(笑)

悩みに悩んで、今回は「赤伏見唐辛子のカルボナーラトマトチリソース」にしました[手(チョキ)]
※ちょっと名前は違ってるかも(笑)

もしかしたらちょっと辛い[ふらふら]かなぁ??と思ったのですが、卵のおかげでまろやかになってとってもおいしかったですよ[グッド(上向き矢印)]
一見そうは見えませんが、ボリュームも満点です[るんるん]
後、一緒に出てくる昆布もさっぱりしていておいしぃ~のです[揺れるハート]
カルボナーラ

ちなみに、こちらは[ぴかぴか(新しい)]秋メニュー[ぴかぴか(新しい)]です。
こちらも、さっぱりとしていておいしかったとの事。

秋なので、キノコがたくさんです…
ワタシ、キノコタベラレマセン(><)
秋メニュー

そして、デザートはこちらをチョイス[るんるん]

ゴマチーズケーキとゆずシャーベットですよ~。
ゆずシャーベットってなんておいしいんだろう[揺れるハート]
もちろん、ゴマチーズケーキも濃厚でおいしかったですよ[るんるん]
デザート


スパゲッティー、京つけもの、ドリンク、デザートがついてこのお値段って[ぴかぴか(新しい)]オトク[ぴかぴか(新しい)]なのではないでしょうか??

ぜひ、また行きたいと思います[晴れ]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。