SSブログ

i-Podの中身 [日記]

「MR.BIG REUNION in JAPAN 2009」の後半部分を堪能いたしました[黒ハート]
後半も、終始[ぴかぴか(新しい)]にこやか[ぴかぴか(新しい)]なパットに釘付け(笑)でした[るんるん]
いやぁ~ライブってやっぱりいいなぁ(あんまり行ったことないけど…)
行きたかったけど、周りに一緒に行ってくれそうな人がいないわ[あせあせ(飛び散る汗)]
興味がない人を連れていくのはかわいそうだし…

そんなこんなで音楽を聴くことを思い出し、
今まで通勤用バッグの奥底に眠っていた「i-Pod」が再び活躍しだしました[るんるん]

私の「i-Pod」の中身は結構適当にいろいろ入っておりまして(一貫性がない…)
それをシャッフルで聴いているのですが、一応入れてはいるもののイントロが流れると同時に
「次っ!」と飛ばされる曲も多々あります(笑)

なんとなく、自分はどの曲をよく聴いているのかが気になったので調べてみました(笑)

第1位[グッド(上向き矢印)]
Plastic Soul / 山崎まさよし
あのラテンっぽい感じが好きでよく聴いていました(過去形?)
でも、正直この曲が一番再生回数が多いとは思っていなかったので驚き[exclamation]

第2位
Uptown Girl / Westlife
この曲は本当に大好きで、連続で何回も聴いていたいくらい[黒ハート]
でも、Westlifeの事は殆ど知らず、この曲以外も聴いたことがなかったり[たらーっ(汗)]

第3位
午後のパレード / スガシカオ
この曲は、CMで使われていたのでサビだけは知っていました。
なんとなく聴いていたら聴き覚えのあるサビが…!

第4位
銀河鉄道999 / EXILE
これもCMで使われてましたよね?

第5位
Choo Choo TRAIN / EXILE
懐かしくてつい聴いてしまう曲(笑)
上位5曲の中に2曲もEXILEが入っていますが、上記の2曲以外殆ど聴かないです[あせあせ(飛び散る汗)]


今後は、MR.BIGの曲が上がってくること間違いなしだろうなぁ~[黒ハート]
「Daddy,Brother,Lover,Little Boy」とか「Take Cover」とか「Green-Tinted Sixties Mind」とか…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。