SSブログ

今、観たい映画♪ [日記]

ここのところ、忙しくて休日であっても休めない日々が続いておりますが…
観たい映画があります[映画]

【スター・トレック】
「スター…」といえば、「スターウォーズ」しか観たことない(…スターゲイトも観てるかぁ…)のですが
この映画は結構期待しておりました[黒ハート]
観たことはないにしても、「スター・トレック」というタイトルは聞いたことがありましたからね[ぴかぴか(新しい)]

おまけに、監督が「LOST」のJ・J・エイブラムスですし、エリック・バナも出るし、
何と!カール・アーバンまで出ると聞いたら観にいかないわけにはいきませんし(笑)

というわけで、観る気満々だったわけですが…
公開時期が悪かったのか何なのかあまり興行成績ランキングはよくないですね[あせあせ(飛び散る汗)]
その為なのかわかりませんが、いつも行ってる映画館での扱いが悪いこと(苦笑)
小さいシアターだし、上演回数が少ない…

う~ん…なんでだろう…


【ターミネーター4】
こっちは、クリスチャン・ベイル目当てですかね(笑)
旧作は「2」しか観たことないのですが、あれは衝撃的でした[グッド(上向き矢印)]
「3」については「2」のジョンが成長して「3」のジョンになるというのがどうも
納得できなかった(笑)ので、観てません[あせあせ(飛び散る汗)]
特に、ターミネーターファンという訳ではないのですが…クリスチャン・ベイルが出るので
押さえておこうかなぁ~と思ってます。

ちなみに、映画鑑賞までに「サラコナークロニクルズ」を観ておく予定でしたが
どうも無理っぽいようです…[たらーっ(汗)]
…ちなみに、打ち切りって本当ですかね??


「T4」はおそらく酷い扱い(笑)は受けないと思うので
先に「スター・トレック」を観ようと思います!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。