SSブログ

ノートPCが来た! [日記]

眠気と闘いながら仕事をしていると、ケータイにメールが[mail to]

「PCが届いたよ!」

…そう、本日は注文していたノートPCが届く予定日だったのです!
(…といっても、私は注文しただけで、私のPCではありませんが…)

今日は(今日も?)早く帰らねば~と決意も新たに残りの時間を過ごし、
やっと定時も過ぎて帰ろうと思った時に…

「○○さんから電話です~[バッド(下向き矢印)]

それからしばらく、電話でのやり取りが続いて帰ることができませんでした…
(定時後に電話かけてくるのやめてほしい…苦笑)

で、家に帰るとまだダンボールに入ったままのPCが!
私の親のために注文したものだったのですが、PC初心者のため、私の帰りを待っていたそうです。
さっそく開けてセッティングも終了[ぴかぴか(新しい)]
(ノートだし、セッティングというほど大げさなものでもないし…)

いやぁ~やっぱり新しいPCっていいなぁ[グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕事始め海外ドラマにハマる!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。