SSブログ

ダラダラと過ごした一日 [日記]

先週は残業続きで疲労が溜まっていたので、今日は一日ダラダラと家で過ごしました。
(土曜日も仕事だったので、お休みは1日しかありません…[バッド(下向き矢印)]

寝坊をして、起きてからも普段はあまり読む時間のない新聞なんかを読んだりしながらダラダラ。
お昼ごはんを食べてからは結構たまってるHDDのデータをせっせとDVDに落とす作業をやってました。
とりあえず、見たい!と思ったものは片っ端から録画予約をしているのですが、見る時間とタイミングを逃して結局見ずじまいのものが結構あります。

ダラダラ過ごして、結局家から一歩も外に出ないという「プチ引きこもり」だったわけですが、それもこれも昨日ちゃんと会社帰りにクリーニングを取ってきたからできたこと!(笑)

明日からまた一週間仕事頑張らねば~。
今度の週末は、映画でも見に行こうかと思ってます。
何を見るかはまだ未定ですが…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。